怠惰なヒト科ブログなるもの始めり

オタクが好き勝手騒ぐブログです。

死地へと奔れ

 

 

あと20分ちょいでゼミの課題の担当箇所発表なんですけども、

いつもいつも名簿順って辟易してたのに、なんでか希望制って言われた途端

 

「私最初がいいです」

 

って、チャット送ってたよね

 

あの時の私を恨み……はしないけど、時間が少ないんじゃこの野郎とは思ってます。

 

 

 

いや、だってさ、圧倒的に最初に済ませた方が楽じゃん?

 

内容的にも導入部分でしかないから難しくはないし、

終わっちゃえば後は悠々と出席だけしてればいいんだもの。

 

 

でもさーーー

 

 

やっぱさーーーー

 

 

 

時間足んねぇよぉおおおおお

 

 

とは、まぁ、思うよね。

 

 

まぁ、手をつけ始めたのが2日前な時点で自業自得なんですけども。

 

 

 

うわぁあああああああああああ

 

 

 

それでは今回はこの曲で締めさせていただきます。

 

www.youtube.com

 

 

ちなみに、丑年生まれです。