怠惰なヒト科ブログなるもの始めり

オタクが好き勝手騒ぐブログです。

お久しぶりです

 

いやぁ、お久しぶりです。

生きてます。

まぁ、なぜこんなに久しぶりなんだい?と言われますとね、書くことないな〜の期間を経て存在を忘れ……っていうよくある流れなんですけども

それと同時にですね、実家の環境がまぁどんどん悪化しまして。

今もまだ改善はされておらず悪化の一途なんですけれども。

私は私でもうね、ちょっと、あまりにも話が通じない人間が多すぎるとそういうことで、住み込みの仕事を探して家を出まして。

なんと本日引越してきました。

寮付きの仕事ってやっぱきついだろうな~とは思いつつ、寮ってレオパレスなんだっていう驚きとか、レオパレス意外と静かだな?とか、いや全然隣なのかその隣なのか分からない物音は今もね、聞こえていますけども。

 

断然実家の方がうるさかった。

なんせ、奴ら深夜1時過ぎに洗濯機を回しそのまま寝落ちて干さず、昼夜を問わず(本当に日付変わってからとか関係なく)掃除機をかける奴はおり、平日の深夜までゲームとVCをしてゲラゲラと騒ぐのでね。無理です。

あと使ったあと電気もガスも消さねぇのはどういうこった。しばくぞ。そのくせチマチマその消し忘れも含め消している私に電気代を請求するな。

 

1人は無職で携帯が1ヶ月前から止まってると怒鳴り散らし、1人は土木仕事をして帰ってきているんだと金切り声を上げ、もう1人はまるで駅で見かける挙動不審な人間かのように常に大きな声でグチグチと不平不満のみを垂れ流し続け……

そんな物の怪共といた結果ストレスで自律神経をやったらしく、髪は抜けるわ微熱は下がらんわずっとイライラしてて夜も眠れんわで本当におかしくなっていましたが、これからはそれらから解放されるということで。

 

とても晴れやかな気持ちと新天地の寒さに驚いている、そんな夜でございます。

なんでだ、南に下ったはずなのに。

 

 

それでは、またお会いしましょう

アデュー!

 

P.S.

新天地は飲めない人間に向いていない居酒屋ばっかりの街だったのでもしかしたら次回更新までに染まって酒に溺れながら更新するかもしれません。