怠惰なヒト科ブログなるもの始めり

オタクが好き勝手騒ぐブログです。

「隊長、この先は危険過ぎます……っ!」「狼狽えるな、俺に続けー!」

 

 

 最近ね、推しを摂取するためにYou Tubeだとか、ニコニコ動画を開くと必ず「彼氏やらかっこいい先輩を射止める為に育乳しよう!」とか「毛の処理、サロンは高いからクリームで済まそ???」とか、「毛穴汚れどうにかして安心してすっぴんを!」みたいなCMが滅茶苦茶出てくるんですね。ついこの前まで「三井住友でカード作って持とうよ!」のオンパレードだったのに。

 この数週間で何があった?と思いながら5秒待つんですけども。なんかね、なんていうかね、わりと内容が面白いんですよね。バリエーションに富んでるというよりかは、パターンも色々あって、まぁ、商品紹介始まった当たりで飛ばしがちなんですけども。

 

 で、まぁ何度も見てるとだんだん気になってくるものもあったりしまして。某除毛クリームなんですけど。

 いや、ね。別に私言うほど毛には困ってないんですよ、一部を除けば。色白いよね~!なんて言われる割に腕毛も薄いから、ぶっちゃけ、腕毛なんて滅多に剃ってない。っていうか、前剃ったのいつ?って思いながら肘毛剃るついでくらいにしか剃らない。足もね、ぶっちゃけ出さないから。出さないから見えないわけ、見えないってことは存在してないも同じなわけですよ。(同じではないけどシュレディンガーのすね毛みたいな)あと、脇ね。脇、見られる要素ないからもうすね毛と同じ。シュレディンガー。全然関係ないけどシュレディンガーって略したらシュガーですね、めちゃ甘そう。お腹空いた。

 

 っていうかね?そもそもですよ。毛って言うのは皮膚の薄い、弱いところを守るために生えてくるわけですよ。つまり剃ったら存在意義がなくなるわけ。折角摂取した栄養の一部を用いて育った自分のDNAの入った一部、わざわざ剃らなくてよくない???って思っちゃうわけ。

 

 そう考えたらですよ、私が除毛クリームに興味を惹かれるような部位、1つなんです。

 

 そう、尻毛。

 

 いや、ここはね、剃るのも難しいわ、そもそも剃れてんのか見えてねぇわ、剃る意味はあるのかって、色々思われると思うんですけど。

 

 私ねぇ~~~、なんだろ、下の毛だけやたら生命力が強いんですね。まぁね、ぶっちゃけ前はいい。生理前にはちょっと剃るけど。蒸れて痒くなるから。それ以外はね、本当にケツだけ色々問題を抱えてるわけですよ。

 

 まずね、慢性便秘。これが一番の問題なわけでして、まぁね、出ない。第2に切れ痔。これはね、どう考えても1のせいなんですけど。だって、暫く溜まっていた物がですよ、遂に満を持して出てくるってなったらちょっとした大ウェーブ。普段なら開ける範囲で開けばたぶん通るんだと思う。でもね、大ウェーブだから、普段の乗車率の1.8倍くらいの勢いだから。通りきらんわけですよ。でも後がつっかえてるわけ。どんどん押してくる。朝の東西線か?ってくらい押してくる。東西線殆ど乗ったことないけど。つまりね、まぁ、半ば無理矢理に押し出されるわけですよ、しかも許容範囲を超えた状態で。

 そりゃあ、ケツも切れる。ケツだって許せる範囲ってものがあるからね。仕方ない。

 

 で、まぁ、ほぼ毎回多少の犠牲を払ってね、生命活動の存続をしていたんですけどね。ケツが切れるのももう十数年となってくると自分のケツの状態も気になってくるんですよ。なんかマリアナ海溝みたいなの出来てんじゃねぇかな、みたいな。マリアナ海溝がどんどん深まっていってるなら純粋な肛門科案件だぞって。

 で、ある日そろっと自分のケツを覗いてみたんですよ。私体柔らかいから前傾姿勢極めました!みたいなポーズになって。

 そしたらね、ちょっと予想外のところで問題起きてた。

 

 私ねぇ~~~、尻に生える毛って、もっと薄いって言うか、なんていうかな。産毛がちょっと頑張ってます~!くらいだと思ってたんですよ。勿論尻の穴の周りも。だってじゃないと腹下したとき100%付くじゃん。不衛生じゃん。皮膚を守るはずが皮膚の衛星状況悪化させてたら元も子もないからないと思うじゃん。

 なんかね、ケツの穴の、いやもう面倒だからアナルって言うけど、アナル周りの毛って、それでいいの?みたいな。ってか、ちょっと範囲広くない?みたいな。そういう問題が発生してた。なんかもう、何年ものの問題かも分からないけど。ちょっと他の無駄毛よりもキューティクル整い気味の精鋭達がね、そろ~って。

 さすがに自分でも引くわけですよ。ケツ毛濃っ!!!って。

 

 

 そこでね、冒頭の除毛クリームですよ。なにやらお高いけど今ならお安く何回受け取りで云々!みたいな。

 私ね、色白くて腕毛とか薄いくせにね、肌は弱いわけ。市販の除毛クリーム、荒れに荒れて使えなかった身なわけ。でもなにやらどうやらこれはお肌に優しくてしかもなんか薬品臭さはほとんどないらしいの。しかもPR動画でね、私のケツ毛ほどではないにしろ剛毛な男性の御御足の毛がスルスルッと流れて綺麗になってんの。

 とりあえず、買ってみるよね。だって男性の御御足、スッキリだったもん。これなら私のケツもいけるかもしれぬ、と僅かな希望を見いだして。

 

 で、何日待ったか忘れたんですけど。注文したのも忘れてたから。なんかやたら丁寧な箱が届きまして。なんじゃこりゃあ、って思いながら開けたら例のブツが入ってまして。あー、遂にこの時が来たのかと。今晩は忙しくなるなと。

 

 

 で、満を持しての夜(っていうかドラブラの日課やら何やらしてたら3時だったんですけど)とりあえず、書かれてるように乾いた状態の肌に塗って5~10分放置した後に、どうやらガーゼとか脱脂綿で一回拭かなきゃいけないらしい。うん、無い。

 仕方ねぇな~ってタオル持ってね、風呂場へ行くわけですよ。なんか普段以上に猫も脱衣所でニャーニャー鳴いてるけど、「ちょっと待っててね~」ってちょっとだけ隙間残してドア閉めて。

 

 さぁ、行くぞ!と思ってとりあえず使用上の注意を再三再四確認して、ふんふんなるほどデリケートゾーンと顔はNGね~って。

 

 え?って

 

 え?ってなった。

 

 えーっと……その、お尋ねしたいんですけど、デリケートゾーンってどこからどこまでですかね……?って。言うて私の狙いはあくまでアナルだから。女性器的なそう言った方には用がないから。ワンチャンいけるっしょ?って一回自分を奮い立たせて、さぁ行くぞ!!!っつって。とりあえずパッチテストに手の甲に塗って待って流して。ぶっちゃけ変化が分かんないわけ、手の毛は薄いから。困ってないから。

 

 まぁ、とりあえず荒れなかったしいいかって。ついでに出さないから何もないシュレディンガー達にも塗布してね、いざ行かん!と思って手のひらにクリーム出してね、手を伸ばすわけです。

 

 あれ?ってなって

 

 何があれ?って、手が目指したのはアナルなのに、手はもうドンピシャで辿り着いてるのに、手のひらの掌底部分にクリームついてるから結構な割合が禁忌を犯したわけ。

 

 あっっれーーーーー!?

 

 ってちょっと焦りながら指でね、出来る限り拭ってですよ、アナル周りに再突撃させたわけです。一応ね、私のデリケートゾーンは無事だった。もしかしたらデリケートゾーンって言ってるけどそんなにデリケートじゃないのかもしれないっていう謎の不安さえ生まれた程度にはなんともなかった。

 

 で、まぁ、尻にクリーム塗ったくった状態で、ちょいちょいこっちを気にしてニャーニャー言ってる猫に「どうしたん?」とか「大丈夫だから待っててね~」とか声かけながら待つこと数分ね。

 

 流石に寒くなってくるわけ。風呂場で全裸で夜中の3時だから。あ~、もういいかな。もう、確実性をとって10分と思ってたけどいいかなって、思って持ってきてたタオルでそれぞれの箇所を拭ってね、ちょっと気がついちゃった。私、毛めちゃ強いかもしれんなって。

 

 でもさ、目的のケツ毛はデリケートじゃなかったデリケート部分の毛と似たようなもんだから。もしかしたらか弱くて一発KOの可能性あるからって思って。とりあえず拭いてシャワーでぬめった感じ無くなるまで流して、そこから通常通りのシャワーに移ったんですね。

 

 で、出て、猫に「出たよ~」なんて、「部屋行って寝ようね~」「にゃぁ」なんてやりとりして、いざパンツの前に確認せん!と思ってね、見たの。

 

 

 んー……?本数は、減った……かも?

 

 みたいな。でもね、わりとご健在なわけ。

 

 私ぶっちゃけ除毛クリーム使ったのこれで2回目だからよく分かんないんですけど、あぁ、何回もやっていくうちに~ってやつね、OKOKと思って、思ったんだけど。

 一晩明けて冷静になったらですよ。

 

 

 これ、こんなクリーム何本も消費して除毛するくらいなら、結局医療脱毛行った方が総額安く済まねぇ?って思って。

 

 軽く計算して、まぁ3日に1回コンスタントに塗ってもですよ、所詮“除毛”クリームなわけです。しかも個人差が~とか言って平均で幾らぐらいで止める人が多いのかとかって、書いてないわけ。

 ところがどっこい、医療脱毛は確かにね、確かにトータル額が明記されちゃってるから高く感じる。……けどさ?“医療”で“脱毛”なわけですよ。なんなら施術でなんらかの皮膚トラブル起きてもね?医療機関だから、何かしらの処置はしてもらえるわけです。

 

 

 深夜の買い物、要注意ですわ。

 

 あ、でもなんだか塗ったところは肌がなんかこう、すべすべ……?した気はします。すべすべのケツ毛。

 

 

 以上、再び2日後にケツにクリームを塗る女がお送り致しました。

 

 

追記

 推し(声優)は脇綺麗なのでよかったら見てください。感動モノです。

 

 

www.nicovideo.jp